※ ベンゾに関するご質問や体験談、ご意見等を自由に投稿ください(投稿すべきフォーラムが不明な場合は「井戸端会議」へ)

メイラックスの断薬の難しさ

ホーム フォーラム 井戸端会議 メイラックスの断薬の難しさ

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にベンゾフォーラム管理人管理人により2ヶ月、 2週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    アバター
    参加者

メイラックスは断薬するのが難しいと何処かで見たのですが何回か、メイラックスは作用が長い分いつ離脱症状が出るのかわからないく、半年後だったり何年か後だったりとそのため怖くてメイラックス1ミリを飲んでいたのをレキソタンに変えたんですが体に合わなく薬を求める気持ちが強く胸とか苦しくなり寒気等が出てきます。

他のトピックスでもお話しましたが元々デパス9ミリを早いペースでメイラックスに置き換えたため酷い離脱症状に悩まされてます。レキソタンをに変えてから酷くなりました。

一度、メイラックスに戻しましたが体がレキソタンを求めてしまって結局、レキソタンを飲んでいます。

メイラックスが本の通りの断薬の仕方で上手く行くのかが疑問です。

現在、レキソタンをオーバードーズ気味です。

ベンゾフォーラム管理人管理人
    キーマスター

それでご質問は何でしょう?

置換はそれなりにリスクがありますから投与間離脱が出てなければ置換する必要はない、というのがBICのメディカルアドバイザリーボードの方針です。
    参考:ベンゾジアゼピンテーパリング戦略とソリューション【最新版】

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。