※ ベンゾに関するご質問や体験談、ご意見等を自由に投稿ください(投稿すべきフォーラムが不明な場合は「井戸端会議」へ)

その通りでした!!

ホーム フォーラム 井戸端会議 その通りでした!!

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にアバターキムラにより4週、 1日前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    アバターキムラ
    参加者

以前、X(当時twitter)で管理人様のTweetにコメントした時に、私の状況を見て、0.05割ったら離脱症状が出るかもと返信頂きました。まさに0.049で離脱症状が増しました。感心も変な話ですが、驚きです。三ヶ月近くステイしましたが、認容不可能と感じたら、ステイを延ばすより一旦ちょい戻しした方が、安定が早いと思われますか?

ベンゾフォーラム管理人管理人
    キーマスター

減薬の進めすぎで忍容不可能になってしまったら、忍容可能になる所まで「ちょい戻し」です。そこでステイです。
    ステイ期間は人それぞれです。

アバターキムラ
    参加者

そうですね!
    今の状況ではステイは辛さの先延ばしのようです。段階的に戻してみます。
    ありがとうございました🙇

視力も悪くなっているので、貴書も少しづつしか読めません。
    重複した質問がありましたらごめんなさいm(_ _)m

改めてベンゾの怖さを知るばかりです(泣)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。