※ ベンゾに関するご質問や体験談、ご意見等を自由に投稿ください(投稿すべきフォーラムが不明な場合は「井戸端会議」へ)

利用規約

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にベンゾフォーラム管理人管理人により9ヶ月、 4週前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #262
    ベンゾフォーラム管理人管理人
    キーマスター

    利用規約

    ベンゾフォーラムに作成できるアカウントはひとり1つだけです。 自分のアカウントを他の人と共有することはできません。 何らかの理由で2つ目のアカウントを作成する必要がある場合 (元のアカウントのパスワードを取得できないなど)、お問い合わせページからフォーラム管理者に通知してください。

    冒涜的表現、侮蔑、脅迫的発現、虚偽、わいせつ、公共の場にそぐわない言葉使いを含む投稿は警告なしに削除なります。

    ネットのオンラインコミュニティにおいて、人々が敬意を持ってお互いに尊重し合う議論が難しい広範な状況を考慮すると、当ベンゾフォーラムにおいて政治的な議論は許可しません

    当フォーラムは、厳しい離脱症状で自殺願望を抱えている人々に深く同情しますが、大多数の会員を精神的に守るため、そしてあなた自身の安全のため、自殺、自殺願望、自傷行為についての投稿をしないでください。 そのような感情や考えを発症した場合は、医師または他の適切な医療従事者に連絡してください。

    反精神科医、反精神医療、反薬物療法を主張することは許可されていません。それらは警告なしに削除されます。また、当然のこととして医療に携わる人々や病院の固有名詞を投稿してはいけません。

    当フォーラムに広告や宣伝を投稿することはできません。製品(例:サプリメント)、サービス(例:カウンセリング)の販売、あるいは寄付を目的とした外部リソースにリンクを張ることは禁止します。

    他のメンバーに対して礼儀正しく、敬意を持って接しましょう。 当フォーラムは他のメンバーに対する攻撃を容認しません。そのようなアカウントは削除します

    当フォーラムに連絡先の詳細を投稿することは許可されていません。 また、他のメンバーの連絡先情報を尋ねてはいけません。メンバーの身元を特定できる可能性があるFacebookやその他のソーシャルネットワーキングへの参加リクエストは禁止します。

    これらの規則はいつでも更新される可能性があります。 新しいルールは直ちに発効し、既存のメンバーに適用されます。

    これらの利用規約に抵触する投稿を見つけたら、「お問い合わせ」ページより通報ください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。