※ ベンゾに関するご質問や体験談、ご意見等を自由に投稿ください(投稿すべきフォーラムが不明な場合は「井戸端会議」へ)

減薬するにあたり、準備する段階です2

ホーム フォーラム 服薬中/減薬を計画中フォーラム 減薬するにあたり、準備する段階です2

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にアバターリカにより2週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    アバターリカ
    参加者

質問失礼します。以前投稿したリカというものです。新しくこちらにトピックをたてました。
    ワイパックス1ミリグラム×2,ジェイゾロフト、マイスリーをのんでいます。

先週から仕事に行き始め、今週なんとか行けました。無理はしたくないのですが、生きていくためにはしかたないです。
    あれから試行錯誤して、ワイパックス朝1ミリグラム、夕方6時に1ミリグラム。寝る前にマイスリー1錠で安定した睡眠とれてます。

しかし、頭痛(しめつけるような)と肩こりとフワフワ感が日々取れず、困っています。働けないほどではないですが働いたいあと疲れて休んでいます。
    このまま、様子を見つつ、マイクロテーパリングをやっていくのか、
    ワイパックスを増やしてみる。(昼に0.5錠とか)
    迷っています。

また、自分におきているのがどのような状況なのかわかりません。
    自律神経の暴走なので、ワイパックスを増やせばおさまるか、常用離脱なのか、、(一番おそろしい。)

考えをお聞かせください。毎回すみません。

ベンゾフォーラム管理人管理人
    キーマスター

先月の投稿で「二年前、仕事のストレスから寝れなくなり、寝る前にマイスリー…・・・中略・・・…なんとか仕事を続けていましたが、今年の3月頭から出勤不可能になり、現在休職中・・・」とあり、その後ワイパックスを戻したりして、先週の投稿では「だいぶ症状が落ち着いてきました」とあります。
    それで先週から仕事に行き始めての今回の投稿ですが、もしかしたら仕事が合ってない(あるいはキツい)のではないでしょうか。
    外部環境(仕事、家庭環境、住居)によるストレスが要因でも離脱症状が悪化したりします。

そうでない場合でも、今の状態で減薬を進めるとまた大きく崩してしまう可能性があります。

アバターリカ
    参加者

なるほど、、そうなんですね。落ち着くまでしばらく様子を見見てみたいと思います!!
    ありがとうございます!!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。