※ ベンゾに関するご質問や体験談、ご意見等を自由に投稿ください(投稿すべきフォーラムが不明な場合は「井戸端会議」へ)

管理人さんの状況について

ホーム フォーラム 井戸端会議 管理人さんの状況について

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にアバターもりにより2日、 10時間前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    アバターもり
    参加者

いつもお世話になっております。
    書籍拝見しております。

管理人さんのジアゼパムの減薬断薬状況、その後の体調などが知りたいです。参考にさせてください。よろしくお願いします。

ベンゾフォーラム管理人管理人
    キーマスター

お返事が遅くなり申し訳ありません
    拙書『ベンゾ系睡眠薬~』を読了頂きたいへんありがとうございます。

残念ながら断薬できておりません。
    体調は良くはないですが忍容可能です。
    公明党厚労部会ではありのまま話してきましたが、このようなネットで公開すべきでない「個人情報」なので控えさせていただきます。

アバターもり
    参加者

お辛いところご解答いただきありがとうございます。
    公明党議員の発言から、その後情報センターさんの減薬がうまくいってないことを知りました。びっくりしました。

それなのにこの様に質問を受けてくださり、ありがとうございます。これからもくれぐれもご無理はせず、励んでいってください。本の感想はAmazonの方に記載いたしました。

ベンゾフォーラム管理人管理人
    キーマスター

レビューを書いてくれたんですか。ありがとうございます!

本当に大変な目に遭いましたが今はかなり落ち着いています。もし続編が書ければ、改めて「ステイ」の大切さ、および、服用してる/してない/減薬が進んでる/進んでないに関わらず「日常生活を送れること」の大事さを、続編が書ければ強く主張したいと思っております。

アバターもり
    参加者

返信が遅くなり申し訳ありません。
    ぜひ続編も読みたいと思いますので、ご執筆どうぞよろしくお願いします!体調にお気をつけてお過ごしください。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。