※ ベンゾに関するご質問や体験談、ご意見等を自由に投稿ください(投稿すべきフォーラムが不明な場合は「井戸端会議」へ)

babacyan

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 補助薬について #1012
    アバターnyanko
    参加者

    血中濃度や肝臓代謝のことすっかり忘れておりました
    なんとまあ単純なことをお尋ねしたやら。。。
    お恥ずかしい限りです
    すみませんでした

    ベンゾが水に溶けないこともすっかり忘れてました
    ダメですねえ。。。歳はとりたくありませんね(笑)
    ありがとうござました。

    返信先: 補助薬について #1010
    アバターnyanko
    参加者

    教えて頂ければ有難いです
    ベンザリンを水溶液で減薬しています。

    どなたかが ベンゾ の水溶液は消化が早い上
    消化されるのも早いから離脱症状が出やすいと
    書かれてありました。

    ベンザリンは水に入れて溶かすと
    中々時間がかかります
    1時間以上はかかります
    お湯でやればもう少し早いかもしれませんが
    それでもすっとは溶けません。
    水溶液は消化が早い事ってありますか?
    ちょっと気になったものでお伺いしました
    宜しくお願い致します。

    返信先: 補助薬について #945
    アバターnyanko
    参加者

    ありがとうございました。
    読み飛ばしてしまったかもしれません
    読み直してみます。

    返信先: 力価につきまして #696
    アバターnyanko
    参加者

    ありがとうございました。
    置き換えせずに済めばそれがいいかもしれませんね。
    それにしても稲田式と世界基準の差が結構ある薬もあるのですね。
    中々難しいです。
    勉強させていただきました。
    又何かありましたら書き込みしますので
    その時はよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)