※ ベンゾに関するご質問や体験談、ご意見等を自由に投稿ください(投稿すべきフォーラムが不明な場合は「井戸端会議」へ)

はじめにお読みください

ホーム フォーラム 井戸端会議 はじめにお読みください

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にアバターきららにより1週、 6日前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    ベンゾフォーラム管理人管理人
    キーマスター

※ 他のメンバーに対して礼儀正しく、敬意を持って接しましょう( 当フォーラムは他のメンバーに対する攻撃を容認しません。そのようなアカウントは削除します)。

※ 政治的な議論、反精神科医、反精神医療、反薬物療法を主張することを許可しません。

※ 広告や宣伝を投稿することを許可しません。

あらためて利用規約をお読みになってから投稿ください。

アバターきらら
    参加者

リボトリールを水溶液減薬0.1ml減、ジアゼパムを計量で2mg減を3週間と僅かな減量を進めています。以前にメイラックスやSSRIを一気断薬した経緯はあります。現在は微量減薬なのに体に電気が走ったような痙攣があり、(目覚めると)閃輝暗点からの激しい頭痛に悩んでいます。エレトリプタンを服薬しますが完全には効きません。昨夜は脳が他人の者のような違和感で気が変になりそうでした。1時間半ほどで自分の脳に戻りましたが、とても苦しくて耐えられる状態ではありません。今晩も寝るのが怖いです。増量しかないでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。