※ ベンゾに関するご質問や体験談、ご意見等を自由に投稿ください(投稿すべきフォーラムが不明な場合は「井戸端会議」へ)

デパスの一気断薬による離脱症状

ホーム フォーラム 井戸端会議 デパスの一気断薬による離脱症状

• このトピックには37件の返信、2人の参加者があり、最後にベンゾフォーラム管理人管理人により1ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 31 - 38件目 (全38件中)
  • 投稿者
    投稿
    ベンゾフォーラム管理人管理人
    キーマスター

その薬のことは分かりませんし、薬事承認されていない薬を個人輸入して服薬するなんてことはいくらなんでも止めておきなさい、としか言いようがありません。

アバター
    参加者

ご回答、ありがとうございます。調べても出てこないので危険なので止めます。

メイラックス1ミリからレキソタン18ミリに変えてから1ヶ月経つのですがどんどん体調が悪くなりここ四日前から叫ぶ程の激痛に悩まされてます。前までは傷みはあるものベンゾを飲んで何時間かしたら収まったりCBD等で緩和して居たのですが突然耐えられない痛みが現れました。元々寒いといたむので外には出てない居なかったのですが、どうしても出なければならないことがあり、外に出かけたのですが、外気に当たると痛みましたが、なんとか、耐えれるほどでしたが、翌日から痛みも取れず何より激痛でトイレも間に合わない位、歩くのが、痛くてたいはんです。

これは、レキソタンが体にあってないのでしょうか?
    しかも、1時間半置きに飲むと言う異常な飲み方をしています。寒気が出てきて胸も苦しくなるため飲んでいます。

外気に触れると痛いのは何が原因と考えられますか?

家の中では痛みが治まれば軽くでしたらあるけます。

しかし、ごみ捨てなど外に出ると体が痛くてたまりません。

ちなみに今、ピルも処方して貰いのんで一ヶ月がもうすぐ立ちます。それが影響してるとかあるのでしょか

医者でもないのに管理人様たくさん聞いてしまい申し訳ありません。

キーマスター

リボトリールの追加は試してみてどうだったですか?

アバター
    参加者

お返事ありがとうございます。増やして見ましたが硬直、痛み等が出て体がレキソタンを求めてしまっています。

かなりの量のレキソタンを飲んでるため眠さが強くカフェインを常に飲んでる状態だなのでそれも原因なのかとも思っています。

顔も浮腫んで真っ赤になり子供に顔が腫れてるとも言われました

それくらい痛みが酷く口の中も目も痛いのです。

噛む力がなく痛みで食事をしましたが大きいまま飲み込んでしまい喉から食道辺りに詰まらせて窒息死するところでした。

なんとか、吐き出せましたがそれくらい口の中も浮腫んで痛いんです。

あとやはりレキソタンの飲む量と頻度が異常で自分自身も怖く感じております

アバター
    参加者

ちなみに、何ですが処方されたのがリボトリール0.5ミリだったんです。これは少なすぎるのでしょうか?
    一応一回1ミリに増やしましだが痛み等硬直が全く和らぐことなくレキソタン頼りになってました。

キーマスター

今はレキソタンを1日あたり合計18mg服用しているんでしたっけ。=ジアゼパム換算値で36になります。
    リボトリール1mgのジアゼパム換算値は20です。

リボトリールが秋さんに反応していないのか、それとも足りないのか。
    分かりません・・・

アバター
    参加者

お返事、ありがとうございます。

リボトリールは、結構強いお薬なんですね。

もう一度医師に相談してみます。体的にはダルさもなくあっているのですがもうちょい多めに貰えるか相談してみます。

このレキソタンの飲み方は私自身、怖いのでとても

デパスの離脱症状が出るまえは

1日4ミリの、レキソタンで済んでいたので

これではデパスよりひどい飲み方なので

キーマスター

リボトリールは1日あたり最大6mgまで処方可能です。
    だいたい2mg/日程度くらいまでなら、大方の先生方は抵抗なくお出しになるかと思います。

8件の投稿を表示中 - 31 - 38件目 (全38件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。