※ ベンゾに関するご質問や体験談、ご意見等を自由に投稿ください(投稿すべきフォーラムが不明な場合は「井戸端会議」へ)

減薬するにあたり、準備する段階です

ホーム フォーラム 服薬中/減薬を計画中フォーラム 減薬するにあたり、準備する段階です

• このトピックには19件の返信、2人の参加者があり、最後にアバターリカにより1週、 3日前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 16 - 20件目 (全20件中)
  • 投稿者
    投稿
    アバターリカ
    参加者

何回もすみません。自分で錠剤を粉にして乳糖などと混ぜて希釈するのはむずかしいですか?

ベンゾフォーラム管理人管理人
    キーマスター

自分ではできません。調剤薬局に依頼します。

注意として、拙書の204ページの太字の箇所をよく読んでください。

アバターリカ
    参加者

了解しました!担当医に相談してみます。本も読みます!ありがとうございます!

アバターリカ
    参加者

質問失礼します。先週から仕事に行き始め、今週なんとか行けました。無理はしたくないのですが、生きていくためにはしかたないです。
    あれから試行錯誤して、ワイパックス朝1ミリグラム、夕方6時に1ミリグラム。寝る前にマイスリー1錠で安定した睡眠とれてます。

しかし、頭痛(しめつけるような)と肩こりが日々取れず、困っています。(薬の切れ目がひどい。今は午前中出かけたら午後からしんどくなりました。)

そこでいくつか試してみたいのですが、
    1、このままステイ
    2.ワイパックスを増やしてみる。(昼に0.5錠とか)
    迷っています。

また、自分におきているのがどのような状況なのかわかりません。
    自律神経の暴走なので、ワイパックスを増やせばおさまるか、常用離脱なのか、、(一番おそろしい。)

考えをお聞かせください。毎回すみません。

アバターリカ
    参加者

失礼します。追記です。

案として
    3.ジェイゾロフトを増やす。(昼に1錠とか)

5件の投稿を表示中 - 16 - 20件目 (全20件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。