※ ベンゾに関するご質問や体験談、ご意見等を自由に投稿ください(投稿すべきフォーラムが不明な場合は「井戸端会議」へ)

kimn

フォーラムへの返信

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 良くなれば自然と薬が減る? #1117
    アバターキムラ
    参加者

    管理人様
    ありがとうございました🙇

    説明が不足しましたが、ソラナックスを10年以上飲み続けた時期にいつからか自然と減ったような。。

    返信先: その通りでした!! #1096
    アバターキムラ
    参加者

    そうですね!
    今の状況ではステイは辛さの先延ばしのようです。段階的に戻してみます。
    ありがとうございました🙇

    視力も悪くなっているので、貴書も少しづつしか読めません。
    重複した質問がありましたらごめんなさいm(_ _)m

    改めてベンゾの怖さを知るばかりです(泣)

    返信先: 脳の回復促す? #1086
    アバターキムラ
    参加者

    本当に、これだけベンゾ被害に遭った人が多い中、何で離脱症状を緩和する薬が出来ないのか不思議でなりません。

    ベンゾにはベンゾと言う構図が崩せないのでしょうか。。

    返信先: 筋肉硬直 #1082
    アバターキムラ
    参加者

    はい
    ありがとうございました!
    離脱を最小限に抑えたいのと、断薬後の揺り戻しを防ぎたい為に、5年前にセルシン3ミリグラムから超スローペースで減薬を進めて来ましたが、昨年のコロナ感染から離脱が増してペースが崩れたようで少し増薬してそのまま9ヶ月ステイしています。
    日常生活は制限はあるものの、何とか出来ています。午前中の落ち込みもありますが、ステイが長く不安です。

    返信先: 脳の回復促す? #1051
    アバターキムラ
    参加者

    改めてベンゾは怖いですね。
    何日かに一日は症状がひどいのですが、(血圧上昇、焦燥感、頭痛、ホットフラッシュ、気分落ち込み、)頻度はいろいろ。波と考えて我慢するしかないのでしょいか?

    返信先: 頓服の常用について #1042
    アバターキムラ
    参加者

    返信ありがとうございます。
    仰っしゃる通りです。
    私はコロナ感染の事故に遭い、その治療の為に静養しながら薬で治している途中で、治ればまた、余分な薬は、なくすようにする過程だと思い、また体調か整えば減薬再開の時期を待ちたいと思いました。

    予定はセルシンはしばらく現状のままで、リーゼから先に減らしてみようと思います。

    返信先: 頓服の常用について #1035
    アバターキムラ
    参加者

    管理人様の著書が一昨日届いたばかりなのでまだ目を通せなていなくて、先に質問失礼します。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)